
最近はもう夏かと思うくらいに暑い日が続きますね。梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか・・・
そんな今日この頃ですが、おそらく正式に梅雨明けと発表されるであろう時期にサロンコンサートを開催します!
 
サロンコンサートとは、綾瀬教室のハーモニーサロンを使用して行われるミニ発表会のような物です!
カノン音楽教室では毎年約2回大きなホールを借りて発表会を行いますが、その発表会の間の空白期間を埋めるように開催しているのがこのサロンコンサートです。
曲を弾けるようになったけれど発表の機会がない、目標が無いと日々の練習が捗らない、そんな生徒様の思いを叶える場所で毎回好評を頂いています。
ホールで行う発表会とは違い、自分で自己紹介をしたり、曲目の紹介をしたりと温かい雰囲気の中行われます。
 
ご興味のある生徒様、そのご家族、お友達の皆さん是非お越しください!
一覧へ
      
    
					
					
					
					
					
					
					
					
					