次の世代へ

2017年 カノンが更に楽しくなるように本八幡の教室の改装や湊教室のオープンなどおこなっていきました。

2018年は更にイベントの充実そして新しい仲間を迎えることで

更なる楽しさを内面から追求していきます。(^O^)

そこで 若く頼もしいお二人の新人講師をご紹介します。

チェロの丹野陽介先生はカノンでチェロを始めたカノンの卒業生。

フルートの中野一麻先生のご一家は私が昔からお世話になっている方の息子さん。

とても深いご縁を感じるお二人です。

そして偶然にもお二人とも都立芸術高校の先輩後輩で旧知の仲。

音楽の世界は広いようで狭いですね~(^^♪

現在丹野先生は湊教室でレッスンをスタートされています。

これから綾瀬教室でもレッスンスタート予定です(^.^)

丹野先生のレッスン風景(^.^)優しくてわかりやすいですね。

フルートの中野先生 湊教室&本八幡教室でクラスを開講予定です。

とても美しい音と紳士的な雰囲気の素敵な先生です。

皆様よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ

close